So-net無料ブログ作成

スキー旅行2日目 [旅行]

今日は、タクはパパと五竜とおみへ。ママは八方尾根。

五竜には、キッズホールと言うものがあって、雪が結構降っていたため

ほとんどをここで過ごしたらしい。で、外に出たがったので、お昼をちょっと

遅らせて外で遊んでからご飯にしたら、ご飯を食べながら、寝ちゃって、

ちょっと大変だったようです。ご苦労をおかけしました。。。感謝。。。

*****

で、ママは、八方を満喫。おニューのブーツはちょっと慣れるまで

つらかったけど、問題なしでいけました。でも、2年空けるとやっぱり

ダメですね...スピードが怖いです...

でも、名木パンも食べれたし。満足満足。

 


スキー旅行1日目 [旅行]

一日かけて遊びながら白馬に行く計画。

ちょっと出だしが遅れて、渋滞に巻き込まれ、初っぱなからちょっと失敗。

談合坂SAでお昼ご飯を食べて、ちょっと遊ぶ。タクは、やたら歩いて楽しそう。

さらに、諏訪湖SAで休憩&おやつ。まず、おやきを買う。

りんご、あずき、カボチャ。あんまりおいしくない...カボチャは、はっきり言って、

まずかった。

というわけで、さらにソフトクリームも。タクは、初ソフトクリーム。

最初は「なーんだ、食べないんだ、しめしめ」と思ったのですが、

コーンのところになったら、なんだか喜んで食べ始めた。

夕方、宿に着いてびっくり。これほど雪のないこの時期の白馬は、

何年も通っているのに初めてでした。

夜は、超大量のおいしいご飯。途中でギブアップでした。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。