So-net無料ブログ作成

初出勤 [仕事]

有給休暇がカツカツなので、今日から出勤。(;_;)

今日と明日は夫はお休み。ちょっとうらやましい。

早く丈夫になってほしい。

今日、職場の偉い人は、出勤していた。なぜなら、念頭の社長の挨拶が

あるからだ。ちょっと配慮が足りない気がする。

べつに4日じゃなくてもいいのに。こんな時しか、偉い人は休みにくいのにね。


New安全靴 [仕事]

職場で、?年前に足の親指に重量物を落とし粉砕骨折をしてしまうという事故がおき、
それ以来、職場での作業時には安全靴を履くことになっている。
昔は、皮タイプの重いやつしかなく、だんだんスニーカータイプ等がでてきた。
そして、以前からこのブランドのものをはいていたのだが、また同じブランドのものをゲット。
http://www.donkelshop.com/toppage.html
今回は、空冷式!おまけに軽いし~。
その前は、adidasを履いてたんだけどなくなっちゃった上にこっちのほうがはきやすい。
安全靴もよくなったものです。これで幅狭のものがあったら完璧です。


職場復帰(8ヶ月+16日) [仕事]

ほぼ10ヶ月ぶり。とうとう職場に復帰した。
車通勤で、毎日聞いていたJ-Wave Good Morning Tokyoをちょっぴり聞けた。
なんか、とっても新鮮。
職場では、やっぱり浦島太郎状態でした。

タクは、1日、保育園で頑張った。帰ってきて、おっぱいで、ぐっすり寝てしまった。
というわけで、お風呂が遅くなってしまった。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。