So-net無料ブログ作成
検索選択

横浜美術館(2歳0月+11日) [育児]

親ばか1号のブログにあった情報を元に、ウェブページをチェックして、

横浜美術館に行ってみる。

子供のアトリエ・親子のキッズゾーンっていうものに参加してみました。

これ、とてもいいです。粘土で遊んだり、半水遊び状態で、絵の具であっちこっち落書き。

一つ失敗したのは、捨ててもいいような服を着せてけばよかったってことと、

自分もそういう格好をして、着替えを持って行くべきだったと。

今回は、幸い、絵の具は、落ちましたが、結構大変だった~。

でも、なかなかいいイベントです。今後も時々いこう。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

親ばか1号

なかなかいいでしょ。我が家は9月2日、9日、16日も行く予定です。
by 親ばか1号 (2007-08-30 11:32) 

gromit

おおっ。合流できそうならしますね~。
by gromit (2007-09-04 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。