So-net無料ブログ作成
検索選択

一番好きなものバトン

えみちゃんからバトンが回ってきたので、たまにはのってみた。

「あなたの一番好きなものバトン」(※複数回答不可)

■動物は?
→ でかい犬
お菓子は?
チョコレート
料理は?
→ うーーん、なんだろ??
■缶ジュース
→ アイスコーヒーかなぁ。
インスタント食品
→ 怪獣がいる関係上食べてないなぁ。
■寿司ネタは?
→ ウニ あ、近所の寿司屋にぼちぼち北海道のが...行きたい...
■パンは?
ミルクフランス
■どんぶりは?
→ ?
■お酒は?
→ ビール。最近、あまり飲んでないので、モルツがいいかな。
■TV番組は?
→見てないです...とほほ。

■洋楽は?
ラジオで聞いているだけだなぁ。
■芸能人は?
→ ?
■歴史上の人物は?
→ ??
■作家は?
→ 最近は、真保 裕一さんかなぁ。
■言葉は?
→ ないです。
■雑誌は?
→うーん...いろいろ。
■漫画は?
→ のだめ
■映画は?
→ どれだろ。最近見た、パイレーツオブカリビアンはおもしろかった。
■お店は?
→ いろいろ。食べ物屋しか思いつかない。(^^;;
■洋服は?
→ こだわりなしです。
■靴
→ 最近ちょっと、卑弥呼がお気に入り。
■香水は?
→ 以前は、TENDRE POISON を愛用していたけど、最近は使ってないな。

■アウトドアスポーツは?
→ テニス

■インドアスポーツは?
→してないなぁ。怪獣との戦い(笑)

■装飾品・貴金属品は?
→ 怪獣に引っ張られるのでしてません。

  でも、先日、40歳記念にダイヤのペンダントを買ってもらいました。
■色は?
→ 赤
■麺類は?
→ ふつーのパスタ
■アーティストは?
→ 押尾コータローさんかなぁ??でもそんなに聞いているわけでもないなぁ。誰だろ??

■必ず3人名指しで指名して下さい。
→ まーさん、たけさん、mckenさん

気が向いたらよろしく。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

エミコ

ありがとうございます★
複数回答不可って、すごいやりづらくないですか?!

ちょっと早いけど、怪獣くんハッピーバースディ♪♪
by エミコ (2007-08-04 17:20) 

gromit

確かに難しいよね。全然つまらん回答になっちゃいました。

怪獣君も魔の二歳突入し始めてます。(苦笑)
イヤイヤ怪獣です。
近々、遊びに来てくださいませ。
by gromit (2007-08-05 21:33) 

mcken

おそくなりましたが、2歳おめでとうございます。
大変だと思いますが、家族そろってさらに楽しい1年になりますように。
バトン、遅まきながら受けました。私もぜんぜんつまらん回答になっちゃいました。
by mcken (2007-08-10 18:50) 

gromit

お久しぶりです。
今年は、もうちょっと遊べるようになりそうです。
まだ、断乳してませんが、少し飲み始めました。
ビールがおいしいんですもの...
by gromit (2007-08-10 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。