So-net無料ブログ作成

初美容院(1歳11月+21日) [育児]

あせもがひどい。というわけで、髪の毛を短くしたかった。

今までは、ママカットだったんだけど、短い髪の毛はごまかしがきかない。

というわけで、値段もまぁまぁ、ママもカットしちゃおうと思い、親ばか1号のblogにあった、

Hannaという元町の美容院に。

車型の椅子にビデオ、タクは超ご機嫌。シャンプーもついているというので、チャレンジ。

なんだか、あっさりできちゃうし。7分刈りくらいのすっきり頭となりました。

******

帰りは、クイーンズ伊勢丹の中にある中華料理屋で食事。子供用コップも用意されて、

氷なしのお水が用意されていました。なかなか、サービスよしです。好印象。

******

業務連絡:親ばか1号殿 勝手に紹介者に名前を書いちゃいました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

親ばか1号

ん?美容院どこだろうとタイトルに惹かれてみてみたら、Hannnaでしたかぁ(笑)。シャンプーもクリアなんて、なかなか大人ですな、たっくん。子供の美容院に3000円、ちょっと高いけど、でもなかなかいいところでしょ?
by 親ばか1号 (2007-07-30 07:01) 

gromit

子供の美容院に\3,000は、安い方みたいです。(^^;;
シャンプーは、「???」って間に終わったみたいです。
なかなか、良いとこだったんで、また使う予定。
by gromit (2007-07-31 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。