So-net無料ブログ作成

アルファロメオは、やっぱりアルファロメオだった... [日記]

先週土曜日、スイミングに行くのに雨だったので、夫に車を運転してもらい、

スイミングに向かおうとすると、「あれ?どうしたの?すごいクラッチつなぐのへたくそだよ?

こんなに下手になっちゃったの?」っていうと、「こんなにクラッチ軽かった?あれれ?」と言いながら、

車を動かし、500m位行って、信号で止まると、車が動かなくなり...

「ギアが入らないし、クラッチが変!」ってわけで、なんとか、ギアを入れて、目的地(近いので)まで。

そこで、完全に動かなくなりました...

はい、クラッチがいかれました。5年すぎたらいろいろ出るという噂はあったんですが、

4年弱で、しかも駆動系が逝かれました。さすが、ラテン車...(T_T)

土曜日で、良かったっていうのが、せめてもでした。

***********

心優しい、O氏の申し出により、ラテン車(^^;な元愛車のプジョーを平日借りられることとなり。。。

遠慮せず、お願いしちゃいました。大感謝!!

久しぶりのプジョーは、やっぱりプジョーで。いろんな意味で、やっぱり、かわいい。

前の愛車、マイティボーイも出戻りで乗りつぶしたし、自分の気に入った車は、一度手放しても

もう一度乗る機会が、出るもんなんでしょうかね。ちょっと楽しい通勤時になりました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

たけ

いやいや、とんでもないです。
良い車を譲っていただき、感謝しております。
スペースと金銭的な余裕があれば、手元に置いておきたい車ですよね。

何故か動物のエンブレムを持つメーカーの車って、魅力的ですよね。
今度の車のエンブレムには動物はいませんが。
by たけ (2007-07-18 19:48) 

gromit

そうですね。また、動物系に戻って、牛とかどうですか。(笑)
by gromit (2007-07-18 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。