So-net無料ブログ作成
検索選択

祝 初成功!(1歳9月+26日) [育児]

補助便座でおしっこ初成功です!

一度座って、「抱っこ~」といって降りたのに、再度トイレにまたがろうとして、

乗せてあげてちょっとしたら、チャーっと。続くといいなぁ...

で、トイレットペーパーを取るとおしりのところから、便器に落としてました。

こんなことは、よく見てるんだなぁ。(^^;;


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まー

お。
たっくん、できちゃった?早い、早い。
うちは、早めにオムツとれちゃうかな、と思ってたんですが、ここ最近、事前に教えてくれなくなってしまって、オムツにしてしまうことが多いです。相変わらずトイレは好きなんですが(^^;)。まだ、ちょっと道のりは通そうです。ゆっくりやっていきますー。
by まー (2007-06-04 06:55) 

gromit

早いですかね~。でも、教えてくれる訳じゃないんですよ。
次の日は、お風呂場で、うんち頑張っちゃったし。(^^;;
実は、これから日記に書きますが、今日も1回成功です。(^^)v

タクは、すごい汗っかきなので、あせもが気になるので、
早くとれると蒸れなくていいんだけどなーと、思ってます。
でも、焦りは禁物だけどね。
by gromit (2007-06-05 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。