So-net無料ブログ作成
検索選択

保育園見学3&やっぱり黄昏泣き?(2ヶ月+18日) [育児]

第一希望の保育園を園児が遊んでいる時間に見せていただいた。
一部は、やはり散歩に出てしまっていた。
いままで見た中で園長さんの対応が一番よく、また、何かきちんと方針があるような
感じを受けました。
やっぱり、ここに入れたいなぁ。ダメなら、横浜保育室に入れて待機するかなぁ。
迷います。

今日も夕方からとても苦労しました。
お風呂まではおっぱいから1時間は空けたい。この1時間を持たせるのに
すごく苦労しました。ただ、脱衣所で待たせているときはとてもおとなしい。
お風呂に入りたかったんだろうか?
もし、本当に黄昏泣きといわれているやつなら、お風呂の時間をずらすのも
対策らしい。
今日は、ずらすことを余儀なくされたので(^^;;やっぱり黄昏泣きというやつかもしれないですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。